junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

第29回 うつブロガーjun誕生祭

皆様、本日はお集まりいただき、誠にありがとうございます。 只今より、 【第29回 うつブロガーjun誕生祭】 を行います。 司会・進行は、私junが担当いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 第29回 うつブロガーjun誕生祭 開会宣言 国歌斉唱 感謝の…

令和元年 海の日の記録

昨日は[海の日]でしたね。 海の日は、1996年から施行された日本の祝日の1つであり、[海の恩恵に感謝し、海に囲まれた我が国日本の繁栄を願おう!]といった意味合いがある祝日です。 というわけで、僕も海の恩恵に感謝をするために山に行ってきました。(…

チンピラ先生が教えてくれた【絶対に失敗しない方法】

高校生時代の、懐かしいお話 高校の担任が教えてくれた【絶対に失敗しない方法】 まとめ 高校の担任が教えてくれた【絶対に失敗しない方法】 高校3年生の時の担任は、クソ適当な先生でした。♂ 僕が通っていた高校は自称進学校(笑)だったので、校則もとても…

【カプセルトイ】最近のガチャガチャ高すぎないか?

こんにちは、【カプセルトイ(ガチャガチャ)から子どもたちを救う会】係長補佐のjunです。それただの平社員じゃね? 僕は昔からガチャガチャコーナーを見るのが好きで、ガチャガチャ密集地帯を見つければついつい見てしまう。 最近は凝った商品が多く、見て…

【100均】3大100均のDAISO・Seria・Can★Doを徹底比較!

こんにちは、うつブロガーのjunです! 今回は、みんな大好き100円均一の記事です。 最近僕も100均によく行くので、今回は100均大手3社を僕なりに徹底比較してみようと思います。 DAISO・Seria・Can★Doを徹底比較 何を比較するのか DAISO(ダイソー) Seria…

【メモ(自分用)】2ヵ月間ブログを更新しなかった言い訳を考える

※自分用のメモ。絶対に[公開]ではなく、[下書き保存]にすること!! 言い訳を考えるネタ 言い訳候補1 ▲懸念点 言い訳候補2 ▲懸念点 ▲オチ 言い訳候補3 ▲懸念点 まとめ 言い訳を考えるネタ 久し振りの更新はやはりネタ記事にしたい。 いくつかネタの候補…