junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

欲しかった福袋を買えなかったので早速レビューする【スポーツデポ】

こんにちは、うつブロガーのjunです!

 

f:id:jun-datsusara:20190102054051p:plain

 

 

お正月といえば、福袋。

福袋争奪戦は年に一度のお祭り騒ぎ。

本格的に初売りが始まるのは2日の本日からのところが多いですよね!

 

 

【福袋】

良く言えば夢が詰まった宝箱。

悪く言えば型落ちの売れ残りの寄せ集め。

 

そんな福袋に夢を求めて、一年間頑張った自分へのご褒美として人々が群がるわけです。

 

最近は中身が見える福袋が多いですね。

そのせいで更に争奪戦が加速している気がします。

 

 

僕は基本的に物欲が無いのですが、今年はどうしても欲しい福袋がありました。

アルペングループの[スポーツデポ]の福袋です。

これ↓

f:id:jun-datsusara:20190102053510p:plain

 

 

ラフな格好が好き。それに加えて[PUMA]が大好きなんです。

毎年福袋のブランドが変わるのですが、今年は大好きなプーマ。これは必ず手に入れなければならないと去年から気合いを入れていました。

 

スポーツデポの初売りは元日からです。昨日ですね!

僕が住んでいる田舎の店舗でさえ早朝から相当な人数が並びます。それほど人気のスポーツ福袋です。

 

 

 

そして僕はお昼過ぎに起きました。

 

 

 

 

 

なんでだよおおぉぉお!?

 

お前この日のためにカウントダウンTVを早めに切り上げてすぐ寝たんだろう!?

 

なんで昼まで寝てるんだよおぉお!?

 

嫁が一生懸命起こしてくれてたみたいだけど記憶にないってどうゆうことだよおぉ!?

 

なんでだよぉ…

 

 

 

 

というわけで、結果買えなかったのです。

あれほど欲しかったのに睡魔が勝ちました。

 

そして、買えなかったので全力でレビューをすることにしました。もっとなんでだよぉ…

予想と妄想と僕の愛情がこもったレビューをご覧ください。

 

スポーツデポ メンズ福袋(プーマ) レビュー

ラインナップ

f:id:jun-datsusara:20190102053510p:plain

f:id:jun-datsusara:20190102053539p:plain

 

これだけ入って一万円。(合計税込31000円相当)

  • 中綿ジャケット
  • スウェットジャケット
  • スウェットパンツ
  • 半袖Tシャツ
  • ディパック
  • ニット帽

 

最高かよ!!これで1コーデ出来ちゃったよ!!

これでぷーまーの仲間入りできちゃうよ!!

 

ラインナップが激アツすぎるから特別に1つずつ紹介していこう!買ってないけど!

 

中綿ジャケット

f:id:jun-datsusara:20190102053601p:plain

 

この中で一番高いであろうそして一番の目玉商品であろうジャケット!

見てくださいこのフォルム。見るからに暖かい。そして厚みがありすぎないので軽いんですよでしょうね。

実際に妄想で着てみたのですが、非常に軽いのに暖かく、動きやすいです。

さすが、長年スポーツブランドでトップ層に君臨してきた技術は伊達じゃない。

 

そしてハイブランドにもかかわらず主張しすぎないデザイン性。

言うことなしですね。

 

推定価格はこれだけで約一万円。

 

 

スウェットジャケット・パンツ

f:id:jun-datsusara:20190102053617p:plain

 

やっぱり黒だよね。男はブラックだよね・・・!

そして、フードだよね・・・!

 

僕は妄想で部屋着として着ていますが、これも暖かい!! 

スウェット特有の、少しダボついた感じが部屋着として最高にいいんですよね。

生地も伸縮性があって動きやすい!

春になったらこれでウォーキングなんかもありかも。

春が待ち遠しいなあ・・・。持ってないけど

 

 

半袖Tシャツ

f:id:jun-datsusara:20190102053633p:plain

 

憎いことしてくるよね~スポーツデポさん。

こんなのさっきのスウェットの下に着たら最高だろ!!

黒のスウェットジャケットの下なんてグレーに決まってるじゃん!

半分チャックを下して、見えるのがグレーのTシャツ

 

こんなの女子受け良すぎて男子から嫌われるよ困っちゃうよ。

 

あくまで王道で攻めてくるあたり、嫌いじゃないぜ。

 

 

ディパック 

f:id:jun-datsusara:20190102053658p:plain

 

必死に拡大しすぎてぼやけまくりじゃん・・。どんだけ欲しかったんだよ・・。

 

僕、ファッションには疎いもので、・・・ディパックって何だろう?

小さなリュックみたいなやつかな?

 

・・・良く分からないけど最高かよ!!!!

 

 

ニット帽

 

f:id:jun-datsusara:20190102072202p:plain

 

おいおいおいおいまだ付けてくれるの?

どんだけ素晴らしい福袋なの?

 

しかも僕、今年から帽子にハマってるんだよ。

スポーツデポさん知ってて入れてくれたの?

顧客満足度1位だよ完全にゼ〇オ抜いたよこれ。(jun調べ)

 

しかもちょうどこういうピタッと被れる系のニット帽欲しかったんだよね!!

被り心地も・・・うん、悪くない!そりゃ被ってないからね

 

 

ん?なんで帽子にハマってるかって?

最近ハゲてき・・

 

 

 

全身コーデで撮影してみた。

 

f:id:jun-datsusara:20190102053725p:plain

 

いい感じでしょ?

カッコいい!!

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しかったよおおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!!!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村