junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

物を買わないからレビューをすることができないんだが

こんにちは、うつブロガーのjunです!

 

レビュー記事っていいですよね。

前も同じようなことを書いた気がするのですが、レビュー記事への憧れが止まりません。

[ブロガー]って感じがするじゃないですか。

カッコいい!素敵!天才!

 

今回はそんな話!

 

物を買わないからレビューをすることができないんだが

f:id:jun-datsusara:20190331174722p:plain

 

★本日はDAISOにてキッチン小物を買ってきたのでご紹介いたします!

 

[画像]

 

バチコーン!!

 

 

★本日はオススメの書籍を紹介いたします!

 

[アマゾンアフィ]

 

ドカーン!!

 

 

★[格安SIM]乗り換えるなら絶対コレ!

 

[ASP広告]

 

ズッコンバッコーン!!!

 

 

 

みたいなの、めっちゃ格好良くないですか?

自分の物欲とマッチしようもんなら買っちゃいますよね。ついついリンク先見に行きますよね。

合わせて、文章力の高い記事だとなおそそられる…!

 

たまにはそういった記事も書きたいんですよ。 

 

 

僕には物欲がない

 

僕は物欲がほとんど無くて、なんちゃってミニマリスト(笑)です。

 

自室には、ベッドとパソコンデスクとパソコンしかありません。

 

趣味もカメラぐらいで、カメラとスマホとパソコンがあれば生きていけます。

紙の本は買いません。

 

夫婦共にインドアの極みなので、外食もほぼしません。

 

 

こういった理由から、食料品や生活必需品以外はあまり買い物をしないのでご紹介できるようなレビュー記事を書けないんですよね。

 

映画も全く見ません。

心が7歳なので2時間耐えられません。

 

ゲームも全くしません。

心が7歳なので今の作り込まれた素晴らしいゲームについていけません。

 

 

そのくらい傍から見るとクソつまらないような生活を送っていますから、レビューをするものがないのです。

 

 

レビュー記事への憧れだけが膨らんでいく毎日。

 

 

僕ができること

 

そんな僕ができることは[小話]です。

3月は下旬まで心が死にすぎていて全然ブログを更新していませんでしたが、最近は更新しています。[小話]を。

 

これ、全くお金にならないんですけど好きなんですよね~。

大好き。

 

どんなお題でも小話にして記事を書ける無駄な脳みそがあるので、最近は生産性のない記事をつらつらと書いております。

 

ブログ4ヵ月目にして気が付きましたが、僕には[稼ぐブログ]を作ることは難しいです。

 

苦手なアフィ記事を無理して書くくらいならライターとして別メディアで書いて即金でお金にします。(今現在がそう)

 

 

雑記ブログはなんでも書けるが故に、趣味の幅が究極にせまい僕には商品紹介は難しいのです。

 

多趣味な方のブログを見ているとワクワクするのと同時に、「いいなあ~」と少し嫉妬感を感じるのでした。

 

まとめ

 

 

この[とろけるカフェオレ]めっちゃ美味いよ!!!下手くそかよ

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村