junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

本日のブログはお休みします。

こんにちは、うつブロガーのjunです!

 

僕はブログを再開してから、5日連続で記事をUPしております。

 

そして、ここらでブログをさぼらないと、以前のようにブログの更新が仕事のように思えてしまい、書きたいものが書けなくなってしまいます。

 

当ブログは、あくまでも自分のペースで、自己満で運営していこうと思います。

 

 

そんな訳で、本日はブログをさぼります!

さらばっ!!

 

 

 

本日はブログをお休みします。

 

f:id:jun-datsusara:20200304153826p:plain

 

さ〜て、サボるぞ〜!

 

いや〜、さっきの文章を書いただけで疲れたわ!

なんでいちいち敬語で書かないといけないんだよ。このブログを見てる奴全員年下かもしれねぇじゃねえか、ペッ!!

 

 

それにしても、無職とは言えどブログの毎日更新はキツいなあ。

久々に5日連続でUPしただけでもうネタが無いわ。

 

 

いや、無理やり捻り出してもいいんだけど、そうするとどうしてもクオリティが下がるんだよなァ。

そこらへんの量産型ブログと一緒にされちゃあ困るんだよこっちはよォ。

 

 

しかも、基本的に毎日家にいるからネタなんか無いんだよボケぇ!

かといって、外に出ても雪しかねえわ。こりゃまいった!!

 

 

ってかさあ〜愚痴っていい?

 

あのさあ、こっちは数ヶ月ぶりにブログを更新してんだわ。

なのにさあ、アクセス数が放置していた時とさほど変わらんのよ。

 

 

これどういう事??

みんな行方不明にでもなったの?

俺のブログにアクセスしてもコロナには感染しないから大丈夫だよ??

このブログ、ちゃんと[陰性]だったよ?

 

 

それともあれか??

 

…俺のこと嫌い?

 

…ねえ嫌い??

 

…みんなのブログに呪いかけるよ?

 

 

句読点が全部うんちになる呪いかけるからね??知らないよ?

 

 

 

検索流入+はてなユーザー=アクセス数うはうは⤴︎ ⤴︎

 

の予定だったのだけれど、全然アクセス数が増えないんだよ。

放置していたときはもちろん検索流入のみね。

ブログを更新したら、そこにはてなユーザーが乗っかって1日のアクセス数が倍くらいにはなると思っていたのだけれど…

 

 

読者さんやっぱり行方不明?

それとも俺が皆さんのブログを見に行かなくなって、スターやブクマをしなくなったからか??

 

 

それなら話は変わるぞ!!?

そもそもスターのお返しとかいらねんだよ!

ネットでまで近所付き合いする気はさらさら無いね。

最近面白いブログも少ないからスターをつける価値もないわ!!

ってかスターってなんだよそもそも。

そのうち外すからなこんなもん!

そのうちな!(やり方不明)

 

 

しかもしかもさあ、

ブログを更新したらなぜか読者登録減ったからね。アホか!!

なんで久々にブログを更新して読者登録が減るんだよ!

お前のしょーもないブログより俺は絶対に面白い記事を書いて自主規制

 

まとめ

 

ブログを更新していない期間は、文字を読むのも億劫なくらい疲弊しておりました。

 

 

約8ヶ月ぶりくらいに皆様のブログを覗いて見ましたが、

 

・変わらずほっこりを提供しているブログ

・更に素晴らしい情報を提供しているブログ

・凄すぎて遠い存在になってしまったブログ

・更新が止まってしまっているブログ

相変わらずクソつまらないブログ

 

などなど、久々にはてなブログの良さを感じることができました。

 

まだ僕は、文字を追ったりテレビを見るととてつもなく疲弊してしまうので、ゆるゆると皆様のブログにお邪魔させてくださいね♪

 

 

これからもよろしくお願いいたします┏○┓

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村