junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

うつ病無職継続中

またまたまたブログを放置していたら、1日のアクセス数がどえらい事になってしまいました。

なので、書き始めの挨拶なんてもうしませんばーかばーか!!

 

 

今日から本気出す

f:id:jun-datsusara:20200601175734p:plain

何かの節目、例えば今なら6月1日なので、何かを始めたり再開するにはGoodタイミングです。

よし、また今日からダイエットを再開しよう!語学の勉強をやり直そう!ブログを再開しよう!みたいな奴がどんどん現れるのが月初のお決まり。

そして、1ヶ月も経たずしてまた消えていくのも月末の風物詩。

 

そんなわけで、僕も型に囚われず徐々に投稿を再開しようと思っています。(n回目 )

空白の期間に書きたい出来事がたくさん起きたのですが、頭がイカレまくっていたので自重しておりました。(絶対Googleさんに怒られるから)

 

 

最近の僕の状態

元気だった?なんてうつ病の奴に聞くんじゃねーよクソ!とは思いつつ、聞かれないのも寂しいんですよね=ぼくかわいい。

以下、僕の最近の状態を分かりやすくまとめておきます。

 

【うつ病レベル】

★★★★☆

【体調】

★★☆☆☆

【収入(在宅ワーク)】

★★☆☆☆

【体重】

★★★★★

【アベノマスク】

未着

 

 

まとめ

もうブログ書くの面倒くさくなってきたwww

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村