junのうつライフ

2018.4月【自律神経失調症】にて休職→退職→無職→転職失敗→パワハラ 日々の出来事や雑記をつらつらと。

【2021年】絶対欲しい!おすすめの福袋10選!

【2021年】絶対欲しい!おすすめの福袋10選!

 

 

f:id:jun-datsusara:20201120160412p:plain

 

んなもんしらねーよ他のサイト見に行けばーかww

なにが「絶対欲しい!」だよいらねーよそんなもんなんとなくそれっぽいタイトルを付けたかっただけだよ若気の至り乙wwってかもう俺若くねーわw

 

 

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福袋について語ろう。

 

待って待って、せっかくなので福袋について語ろうと思う。

タイトルの、【2021年】絶対欲しい!おすすめの福袋10選!についてはもう一切触れる気がないので忘れてほしい。(これはひどい)

 

 

 実は僕、約2年ほど前にも福袋ネタについて記事にしている。

www.jun-lifeblog.com

 

一般的な知能を持ち合わせている皆様ならお分かりと思いますが、タイトルからして終わっている。

福袋を買えなかったので早速レビュー?意味が分からない。

要は、買えなかったのに予想でレビューしているのだ。

そして2年経った今の自分、こんな記事を未だに書き続けているのだから、相変わらず何も変わっていない…(いいぞもっとやれ)

 

 

 上に貼った記事で欲しかった福袋というのは、「スポーツデポ」というスポーツ用品店の福袋なのだが、やはり未だに欲しい気持ちはある。

このスポーツ系の福袋には、スウェットやジャージ、Tシャツ、暖かいダウンジャケットなど、部屋着やちょっとした外着にするのに最適なのだ。

 

こんな世の中なので、もうネットで買ってしまおうかと思っている。(たぶん面倒くさくなって買わない)

 

 

最近の福袋はつまらない 

 

「最近の福袋はつまらない」なんてことをよく耳にする。(当社調べ)

なぜなら、「中身が見える・中身が分かる」からだ。

 

開けてみるまでお楽しみ!が「福袋」の楽しみであった。紀元前からね(?)

しかし、今はもうスケスケだ。スケスケの福袋をわざわざ買う必要があるのか?いや、あるんだよ。あるからこのスケスケスタイルが定着した。

 

中身が分かることによって、事前に「これだけお得!」というのが目に見えて分かるようになった。

 

思い出してくれ。

今までの福袋は、開ける楽しみはあったと思うが中身はほぼゴミだ。

そうだろ?

それがだ。中身を事前に知らせないといけないこのご時世、福袋にゴミを容易に入れられなくなった。

最初からゴミが入っている福袋など誰も買わん。

まとめると、

 

コスパ > 開ける楽しみ

 

になったということだ。

 

まとめ

 

2021年の福袋は、コロナウイルスの影響でネット販売が主流になりそうだ。

 

ネット上には、この記事のタイトル、【2021年】絶対欲しい!おすすめの福袋10選!みたいな記事がクソほど転がっている。

しかし、そんなものを鵜呑みにしすぎないようにしてほしい。

それらの記事は、万人にうけるようにそれっぽく書いているだけ。

貴方に書いているわけではありません。

 

あくまでも、自分で色々なサイトやお店の福袋の情報を見て、直感で「これが欲しい!!」と思うもの。

それが、あなたにおすすめの福袋です。

その気持ちを大切に、あなただけの福袋をお迎えしてみてはいかがでしょうか。

 

 

なんだこの記事

 

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村